ほんと暑いですね💦🥵

サウナに入ってるみたいです。
今日はキルト協会の会報誌の撮影をしました。
10月ごろに会員の方にお届けになります。
アトリエ紹介のページに出ますよ❤️





夜は、毎年おこなっている、プリンスパークタワーホテルのラウンジのハワイアンフェアの飾り付けに来ました。

今回でなんと13回目だそうです。











クッションをたくさん置いて、先日ハワイへ行った時に手に入れた雑貨をディスプレイして、ハワイアンキルトのポーチやバッグも置いてみました。

明日7月1日から8月31日までの2ヶ月間
ハワイアンな気分でゆったりとお過ごしくださいませませ❣️




PS

壁にはロイヤルキルトを飾りました。中心のキルトはハワイの最後のプリンセス、カイウラニの肖像画を元にして作りました。
作ったのはシゲピー、私が注目している男性の方です。
とても美しいキルトです。
是非ご覧くださいませ♪