今日は名古屋でレッスンです。

名古屋のキャシーマムは栄の松坂屋のそばにあります。
本館と北館の間の道を300メートルほど歩いた左側。
2階なので上をチェックしながら歩いてね❣️
可愛い新しい生地💕がいっぱい❣️
ここだけのハウスキットもありますよ。







ミカリママは、この頃、空が見えるお気に入りの場所にいることが多いの。

今年16歳になります。
ミカリの側にはにゃにゃ吉が必ず居ます。
夫婦の2匹は仲が良くて3回も赤ちゃんを産みました。





ルーシーもドゥもビビアンも子供たちです。ウタは孫になります。

3歳年下のにゃにゃ吉。
ミカリを心配してるみたい。
もう少し、もう少し長生きしてね、ミカリ❤️❤️❤️