今日は私たち夫婦の43回目の結婚記念日です。


43年前の今日、東京プリンスホテルで結婚式をあげました。朝早くから準備をして私の母が作った白無垢の花嫁衣装を着て、勝野のもとへ嫁ぎました。
この日勝野パパは青山学院の柔道部の先輩や後輩と結婚式の後飲みに行ってしまい、
ホテルに帰ってきた時には泥酔状態!
次の日、私が車を🚘運転して
軽井沢までハネムーンに行きました。
懐かしい思い出です❣️

1枚目は婚約発表の時、私26歳勝野29歳です。
ドラマ姿三四郎の撮影中で、そのスタジオセットで会見をしました。

母が作った白無垢です。

お色直しは桂由美先生が作ってくださいました。



40年後に同じポーズで写真を撮りました。






ある日の結婚記念日❣️





昨日の日差しの中で。




チャリティーバッグです。



ショックです🤯‼️
渡辺裕之さんが亡くなりました。
勝野とリポビタンDのCMでご一緒した頃は、よくお会いしていました。
ご冥福をお祈りします。