今日も忙しい1日でした。
でも実は私、忙しいのが結構好きなんです。
毎日やることをきちっと決めてそれをこなしてよるんだったら勝野パパのためにご飯作って孫の面倒を見てそーゆー頑張ってる自分が好きなのかもしれません。
ハルコの髪がだいぶ伸びてきたのでちょっとだけ編み込みしてみました。かわいいでしょ💕



キャシーキューピーとヒロシキューピー!
これもかわいいから気にいっています。





9時ごろに出発して八王子まで行ってきました。八王子にあるジャノメミシンの本社をたずねてみました。いろんな打ち合わせをした後に見学をさせていただきました。
古い昔のミシンから最新式のミシンまで展示してあるミシンを見て楽しかったです!
皆様には大変お世話になりましたありがとうございました。



東京に戻ってきてからはファッションミーティング、冬から春にかけての打ち合わせをしました。とってもおしゃれなウエアーができそうです。
夕方からは生徒さんのフレンドシップをチェックしました。
フラミンゴのかわいいフレンドシップキルトです。出来上がりが楽しみ!



このスーちゃんは10月のオハナキルト展でワンデイレッスンでお教えするマルチポーチです。
薬手帳入れたりパスポートを入れたりいろいろなことに使えるポーチになりそうです。
夕方7時に仕事が終わり、クタクタのまま夕ご飯の支度、今日はもうお肉をちゃっちゃと焼いておしまいにしました。でも今日も楽しい1日でした。