展示会場の様子を少しだけご紹介!
会場に入ってすぐにあるコーナーには大きなキティーちゃんが待っています。15年ほど前にキティーちゃんとコラボレーションした時のものです。
その時に作ったキルト、ビーチに寝ているのはキティーちゃん、サーフィンしているのはキティーちゃんのボーイフレンドのダニエル君です。



ちょっと前の作品ですが結構頑張って作ったものです。洋輔が作ったドレスも飾ってあります。




これどっちが本当のキルトで、どっちがタオルか、わかりますか?
右側がとってもきれいにできたシェニール織のタオルです。
比べてみるのも楽しいですよ。




15年ほど前の家族の写真です。
今はこの4人になってしまいました。
それでも雅奈恵には素敵な旦那様がいて、可愛いハルコもいます。
少しずつ家族が増えています。そして私たちの心の中に七奈美がいます。
この写真も飾ってあります。