{A926B583-2A62-4304-993C-F25B51583990:01}

{1441A5AF-DE0A-4858-851C-FEAAD9810D3D:01}

今日は名古屋教室です。
昨日の夜から雪になるらしいことはニュースなどで聞いていましたが、予報どおり10センチ積もるなんて!
交通状態がメチャクチャです。
雅奈恵はTVKのありがとッ!に生出演なので7時30分に家を出ました。
リカルドは仕事に行くのに電車が動いてなくて三茶の駅で立ち往生、勝野パパが車で仕事場まで送って行きました。
私は一緒に行くパンチクリンさんがやっぱり電車が動かないで30分遅れて合流、今やっと駅にいます。
我が家の車は全部12月にはスタッドレスにしてあるので何とかみんな仕事に行けます。良かった!
ちなみに新幹線は通常どおり遅れずに動いています。

名古屋までの途中で遅れるかも!

{B8DE7504-8DEE-4ED2-90E4-808F60A51673:01}

{EFF868D2-974E-441F-95B9-9B0C1B9650A0:01}

駅も売店も人が少なくキットカットのプレミアムが買えました。
私のお気に入りです。
チョコレートがすごくすごく美味しいの!
いつもは長い行列ができていて買うのを諦めるのですが今日はラッキーです。
さあ名古屋に行きますよ。