photo:01


ニャンコーズの大好きな番組が始まりました。
モモとルーシーは夢中です。

photo:02


さあ、私の朝食です。
先月パリから帰ってきてからズーッと同じ朝食メニューです。

photo:03


photo:04


オールブランにヨーグルトとココナッツオイルを大さじ2杯をかけて混ぜ、ちょっとおいておく。R1ヨーグルトと野菜ジュース。
オールブランがしっとりとしてきたらいただく。

毎日このメニューです。

photo:05


モモが飽きれて見ています。
ママはこの味が好きなのでオッケーなのよ!

ランチタイムもお腹が空かないから、軽いものですむし、
何よりもお通じが良いの。
と言うわけでちょっとスッキリしてきました。
私の年齢で急に痩せたりしたら、いろいろなとこがたるんだり、カサカサするといけないので、先ずは朝食メニューから変えて、ココナッツオイルを上手く入れながら健康管理です!
ゆっくりとしっかりとね。
食べないのは無理!
このペースで行きまーす!

今日は元町霧笛楼クラスのレッスンです!


iPhoneからの投稿