ブログを書けなくてごめんなさい!
それでも教室はちゃんとできました。

photo:01


ブログを見て下さった方が富士男にお花とカードを持ってきて下さいました。
ありがとうございました!
富士男をいただいた、ZOOの方がお花を持ってきて下さいました。

本当にたくさんの愛をありがとうございました。

みなさんからいただいた、お守りは富士男と一緒に天国に行きました。

photo:02


今は、七奈美の仏壇の横に静かにいます。

トト先生に報告すると、この病気は食欲が無くなり弱って亡くなるのに、最後まで頑張って食べて、生きようとする姿に感動した、と言ってくださいました。

ありがとうございました。

photo:03


富士男はきっと愛を下さった皆様に天国から感謝していることでしょう!

photo:04


私も明日から頑張らなくては、富士男に怒られちゃいますね!
明日は北海道に行きます。



iPhoneからの投稿