photo:01


photo:02


雅奈恵はお台場のビーナスフォートでフラのお仕事です!
いってらっしゃいがんばってね。

photo:04


photo:03


勝野パパは私がレッスンをしている教室に顔を出してくれました。

まるでキルトのレッスンをしてるみたいでしょ!
お茶目なパパです!

勝野パパは5月の9日から大阪の新歌舞伎座で舞台があります。
坂本冬美さんが座長の舞台で、女の花道と言う素晴らしい舞台です。
10年以上前に、この女の花道と言う舞台を坂本冬美さんと共演させていただきました。その再演です。二部のショーも素晴らしいですよ!
大阪の方ぜひ見に行って下さいませませ!

photo:05


このところ勝野パパは毎日、舞台稽古です。今日もこれから舞台稽古に行きます!
いってらっしゃい!


iPhoneからの投稿