photo:01


グレーの優しい色のバラは私が1997年に作ったものです。
確かその頃に出した本の中にこのキルトが写っています。

photo:02


こちらはダブルアイリッシュチェーンの中にクリスマスのツリーがデザインしてあるハンドメイドのタペストリーです。
これも私が作りました。

photo:03


この花いっぱいのキルトはこれからの季節、お部屋に飾ったらとってもきれいですよね!

photo:04


桜の花の下に黒猫のジジがいるこのキルトもお部屋に飾ったら素敵!

photo:05


こちらは花びんに入ったオールドローズ、小さいけれども丁寧に作ってある素敵なキルトです。

まだまだ他にたくさん可愛いキルトが飾ってあります。毎年そうなんですが、チャリティーなので講師たちが一生懸命作っています。
ぜひ見にいらして下さい。


iPhoneからの投稿