photo:01


昨日の日本橋三越のキルト展初日に、たくさんのお客様がいらして下さいました。ありがとうございました!
さすがにずっと立っていた私は、お家に帰ってからダウンしてしまいました。
でも足をコロコロマッサージ機でゴロゴロして、ニャンコのヒゲをいじっていたら、すっかり復活しました!
今朝はめちゃくちゃ元気でウォーキングに出かけました!

photo:03


お天気がとても良くて、空が青くて、気持ちの良い日です。
世田谷観音もすっかり冬景色。
桜の葉も、いちょうの葉も、全部落ちてしまいました!

photo:02


恵比寿様と大黒様に、ハワイからのレイをかけてお詣りし、観音様には家族の無事をお祈りしました!

さあ、今日もこれから日本橋三越に向かいます。
今日、時間ある方、ぜひ私に会いにいらして下さい!


iPhoneからの投稿