キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101230_0942~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101230_1004~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101230_1005~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101230_1028~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101230_1040~01.jpg

会社もスタジオも休みにはいったので、静かです。
かなえも洋輔もパリなので、勝野パパと二人きり!
寂しいかな~と思っていましたが、
まあ何とか大丈夫!
いつもと同じように朝のウォーキングをしています。

世田谷警察の前を歩きます。
お仕事ご苦労様で~す!
我が家から世田谷観音までは、約30分丁度いい距離です。
馬頭観音に子猫ちゃん達の健康をお願いしました!
世田谷観音もお正月支度が終わって!
初詣をまっています!
明日の夜には除夜の鐘をつくそうですよ!
三茶までは聞こえませんね、残念!

そうそう、武ちゃんが紅白歌合戦にでます!!
紅組のとり!
ドリームズカムトゥルーのバックで踊ります(≧∇≦)
是非!是非!
見て応援してくださ~い!
お願いね!


冬が大好きなマウイ!
勝野パパと一緒でご機嫌です!!

これから、ネイルに行って来ます!