キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101223_1850~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101223_1850~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101223_1935~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101223_1937~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101223_1958~01.jpg

ホテルパラスの朝食は、抜群に美味しいの
だから、お昼のぶんまで食べちゃいます!
ロビーで少しリラックスしてお茶をいただきました。
チェックアウトして、外に出てみると、いいお天気!
お日様がニコニコしています。
昨日がこんな天気だったらよかったのにね!
バルセロナにはもう一度来て、リベンジしないとね!
5月にまた来ることにしました。

さて、私達のスーツケースはまだ届きません!
どうなってるのかしら!
なかにはパリで着るコートや化粧品や、必要なものが入っています。

今日もパリは雪!
仕方なくコートを買いました。

そして心配は飛行機が飛ぶかどうかです!
まだ時間があるので、街を歩きます。