キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101027_1616~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101027_1716~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-101027_1716~01.jpg

御殿場教室の生徒さんは、長い付き合いです。
だから、レベルが高い!

上級のカリキュラムがもう少しで出来上がります。



たけおくんです!
三茶の我が家の道で、武ちゃんが見つけました。

死にそうなちっちゃいニャンコで、目が見えないのか、ぐるぐる回っていて、
可愛そうで、
つれてきました。

御殿場の店長が連れて帰り、
病院につれていき、少しずつ元気になりました。

でも栄養が悪かったせいでしょうか、
時々、痙攣をおこすテンカンを持っています。

里親を探していましたが、
病気があるので、なかなか見つからず。
御殿場で飼おうかなと思っていたところ、
全てを解って、里親になって下さる方が決まりました。

北海道から、飛行機で迎えにきて、帰りは病気があるニャンコなので、飛行機に乗せるのが可愛そう!
と、電車で帰るそうです!


30日に行ってしまうので、
今日、ギュッとしました!

幸せにね!可愛がってもらうのよ!