キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100609_0905~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100609_0907~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100609_0701~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100609_0702~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100609_0932~010001.jpg

とうとう雨が本格的に降ってきました。
隅田の花火と言う名の紫陽花が雨に濡れてきれいです!

雨に降られても、歩く中年夫婦!
勝野パパと二人で歩くのは、穏やかな時間です。
話すことがいっぱいあって、知らない内に1時間経ってしまいます。
堀内孝雄さんの還暦のお祝いパーティーに行ったら、五木ひろしさんに会ったよとか、
コロッケさんの30周年のパーティーで北島三郎さんや八代亜紀さんとお話したよ!等々

私が東京にいない間の出来事を話してくれます。

年を重ねる程会話が多くなってきました。
前はほとんど子供達の話だったのに、最近は自分達の報告だね!
なんて笑い合いました(*^o^*)


さてニャニャ吉はと言うと、

食べてます、食べてます。

これなら大丈夫!

でも、ゴメンね、
今日から又3日間いないの!

勝野パパにちゃんと頼んでおいたから、勝野パパと一緒に寝てね!

今日もう一度、病院に連れて行ってもらいます。

さあー、私は岐阜の教室に行きますよ!