キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100603_0743~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100603_0807~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100603_0809~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100603_0809~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100603_0810~01.jpg

今日は、神戸ウォークです。

ホテルを7時30分に出発して、
ポートタワーからスタートです!

今日の神戸、この空の青さ!
海からのかぜは爽やかです。
海沿いを歩いて、三宮神宮の方向に行きます!

元町商店街を通って、南京町に入ります。一度は来たかった南京町!

横浜育ちの私には、中華街は当たり前の場所!

美味しいものを、食べに行こう!と言うと中華街でした。
横浜の中華街で行きつけのお店は、接園、こうしょうと、しゃてんきは漢字が解りません、ゴメンね
特に接園は月に一回は行きます!めちゃくちゃ美味しいの、とくに麻婆春雨サイコーです。お値段も安い!これ大切です。

そんな訳で、神戸の南京町には来たかったの!

美味しい豚まんで有名なお店です。
開店と同時にたくさんのお客さんがならぶのですって。

私は食べたことはありません、

食べてみたいですね!

南京町の真ん中に小さな広場があります。
十二支の置物が並べられています。

私は辰年なので、一緒にパチリ!。

良い空間になっています!

もう少し歩きます。