キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100227_1957~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100227_2139~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100227_2303~010001.jpg

三茶の教室が終わってから、

白金にある、VLT、月に三回ほど通ってるフェイシャルケアのサロンにいきました。

ここに来る度、一階にある、お花屋さんで、季節の花を買います。

七奈美が旅立ってから やっぱりお花を買うことが多くなりました。

なるべく七奈美を花で飾ってあげたくて、
ルルさんが七奈美は香りのいい花に包まれて、幸せそうな顔で笑っているよと、教えてくださいます。
その花が無くならないように、

七奈美の写真を花で飾ります。




勝野パパが福岡の博多座に出演するので、今日から福岡に行きました。

かなえは、ハワイアンミュージカル、
ミスを見にいってます。

洋輔と武ちゃんは打ち合わせごはん、

結局、私は1人ごはんです。


でも ミカリもニャニャ吉もみんながいます。

穏やかな寝顔を見ていると、
幸せになります。

静かな夜です。