キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100105_0841~010001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100105_0854~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100105_0854~02.jpg

お早う!
朝から歯医者さんに行きました。

月に一度のチェックです。

見つかってしまいました。直さなきゃいけない歯を、(T_T)
予感はしていたのですが‥‥‥

東京ドーム中にいきます!

さて、洋輔のblogにも書いて、ありましたが、4月からパリに留学することになりました。

刺繍を勉強するために、ラ・ルサージュに入ります。
私の後を継ぐとかではなく、

好きな事をするためです。

わんぱくで走り回ってた、小さい頃、

俳優になると決めた高校生のとき!

そして今、自分のやりたいことを見つけた洋輔!

今が一番いい顔をしています。

寂しいと言えば寂しいけど、

なんだか嬉しいですね!

これで3ヶ月に一回はパリにいけます。
良かったです。

これから、勝野パパとランチです。