キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-090326_1921~02.jpg

昨日、ひるおびを見ていただき、ありがとうございました。
私が七奈美のことでインタビューを受け、テレビでお話をさせていただくのは、これで最後です。

これからは、癌について私が七奈美の死をもって知ったこと、経験したありとあらゆる癌治療、民間療法、などどなたかの、お役にたてるならお話します。

その一つとして、七奈美の事を書き始めました。
小さな頃から、お星さまになるまでの事を!

それは七奈美と私が生きてきた証しとして、書きたいと思います。

人は悲しいことや辛いことを消してしまう、自己防衛本能があるのでしょうか、 七奈美と過ごした日々が少しづつ薄れている気がします。

悲しみは少しも癒えないのに・・・・・・・・・・・・
癌になって闘病した日々のことは昨日のことのように覚えているのに、不思議ですね。

今書いてるのは。七奈美がまだお姉ちゃんになる前、2歳位の事を書いてます。

形になって皆さまに読んでいただくことになるかは解りませんが、心のままにかいてます。

この写真は、一回目の抗がん剤治療のあと、凄く元気になった七奈美です。
これが親子三人の最後の写真です。

勝野パパと私にはさまれて、サイコーに幸せな七奈美の笑顔を皆さまに見ていただきたくて・・・・・・・・・・・・