今日は皆さんご存知♌獅子座の満月ですね!


多くの方がお月さまを意識するようになり、ブログにも

沢山の方が記事を書いておられますので、私はChakraの記事を書きます。

今は座骨、尾骨周辺にある第1Chakraで根を張る時期です、

人間も同じです、花を咲かせるには根が丈夫で太いほうがいいですね。


地球深く根をはる作業は足を地面につけてしっかり踏みしめて歩くことです。

私たちは忙しすぎると、ついつい足の存在(あたりまえだという概念)を忘れたり

しています。歩く、走るなどの動作はいちいち頭で考えてはないからです。

そのあたり前が意外と落とし穴になっています。

特に指先は完全に忘れ去られています。(可哀想に・・・)


東京にいるときに母から留守番電話が入っていたので、慌ててかけなおすと

ステップ台にのり、洗濯物を干していて、その台に乗っていることを忘れてしまい

後ろに1歩さがり、ドスンとお尻から着地したそうで・・。(´;ω;`)ウゥゥ

痛い!と思わず、私がさ叫んでいました。

なんでやねん!と突っ込むとかわいそうなのですが、

母いわく、本当に年齢を重ねてしまったんだと思ったそうです、

さすが母・・。若いわー。きづけーーーと私の心は叫んでおりましたとさ。


人間は老いを簡単に感じないのか?はたまた私の母が精神的にかなり若いのか

彼女はみずがめ座さんなので、ありえる・・・。

今日は母の誕生日です。🍰

女性性が素晴らしい母は、私とはタイプが全然違うので羨ましくも思い

またうっとうしくも思った時があったけれど、いつも大きな愛を与えてくれる人です。

母から私は女性を学ぶべきなんだと思います。

これが、なかなか厳しいのです。(〃艸〃)ムフッ


話しはそれましたが、

獅子座満月で第3Chakraの不調の方も多いのではないでしょうか?

みぞおちに違和感があったり、内臓の調子が悪い、食欲がないなどの

状態の人も多いかもしれませんね。

今日もセッションで第2.3のChakraのエネルギー

を♡第4Chakraが許可できるように

セッションをさせていただきました。

とても楽になったということです。

月の動きや進行の星、その方がもつ

魂のブループリント(誕生のホロスコープ)を読み解きセッションをすると

意図がはっきりするので効果も出やすいと感じます。

エネルギーワーク後に身体を動かすと、普段以上に身体が軽くなり動きがスムーズになっていました。

変化が目に見えてきます。


今日は満月、ゆっくりお風呂にバスソルトを入れて入浴したいと思います。

そうそう、ルミナさんの12星座のバスソルト争奪戦かもーーー。(〃艸〃)ムフッ