1月2日♋蟹座満月からの浄化期間中、講座、セッション、レッスンをこなしながら、

日々を過ごしていましたが、体調は絶不調でした。

 

先ずは舌がずーっとしびれている感じ、これは第2Chakraの不調です。

 

「味覚」に影響がありました。2017年6月あたりから第2Chakraのあたりの意変には

 

きづいていましたので、これはかなりやばいな!と言う感じでした。

 

謎の下腹部に脂肪がつき始めて(弱い所をまもろうとする)

 

仙骨にも違和感が(お尻の上の大きな逆三角形の骨です。)

 

座骨や、尾骨も相当怪しい感じでした。(基底部の骨)

 

疲れている事を自覚しながら、日々のスケジュールをこなしていましたが、

 

やはり、この時期は私だけではなく、咳をコンコンしている方、

 

インフルエンザになった方、腰が痛い方、肩、首、頭痛の症状がある方が

 

非常に多いです。

 

今週の木曜日はレッスン後17時間爆睡しました。

 

そのおかげで、すっきり、日に日に回復に向かっていますが

 

残念なのがお正月の御馳走はあまりいただけなかったのと

 

大好きなお餅もお腹にどん、と重みがありむりでした。

 

おかげで太ってきた事に違和感を感じていましたが

 

久しぶりに体重を計ったら3.5キロほどダウンしていました。

 

少し落としすぎです。(´;ω;`)

 

パワーがなくなりますからね。

 

 

 

今は内臓の調子が良くないので、流動食ですが

 

第3Chakraのエネルギーがかなり落ちています。

 

第1Chakraは生きる力、パワーそのもの

 

第2Chakrahaは1対1の人間関係、喜び、潤い、感情 

 

第3Chakraは1対多数の関係性、自尊心、輝き、受容

 

などのキーワードがあがります。(他にも沢山)

 

自尊心が弱いと第3Chakraの輝きは曇ります。

 

消化の力が落ちていくのです。

 

感情の消化なども含まれています。

 

そんな時は無理をせずに内臓を休めてあげるのが一番です。

 

お付き合いで食事をとっていたのですが味覚が完全にぼけていて

 

美味しくいただく事が出来ませんでしたが、

 

これは、本当に残念な事です。

 

 

オフィスのある「隣町カフェ」で出していただいたサラダメニューが

 

本当に美しかったので、その時の腸(第2Chakra)

 

の調子はとてもよかったです。

 

目で美しいと感じ、食事をいただくこと♡ハートの第4Chakraを

 

柔らかくし(優しくなれる)

 

第3Chakraを活性化します!

 

7fcd7fba9ad64dddba9416ca34612515_3b00b19808dfa0b

山羊座新月で味覚は戻り、ひと安心です。

 

やっぱり食事はありがたく美味しく感謝していただくものですね。

 

今年始まる素晴らしいイベントに向かい

 

調整をしていきます。

 

いつも冬は養う期間なので、じっくり根を下ろしていきたいと思います。

 

星友のMIzue Tanakaが心配して連絡をくれました。

e23c6872eeb6e88c887b79e2400d6d2e_b23cb2f413a84b9

 

離れていても気にかけてくれている事が本当に有難いですね。

 

180度真逆の2人ですが(♈牡羊座と♎天秤座)

 

いつも彼女から刺激と愛をもらい

 

共に生きる喜びを感じています。

 

いつもお互いテレパシーでの連絡ですが・・・。(* ´艸`)クスクス

 

本当に不思議ですね。

 

ベストタイミングで連絡がきます。

 

感謝しかありません。

 

大切な家族や友人、仲間がいる事は本当に幸せな事ですね。

 

 

私はIC♋蟹座という事もあり今回「胃」にダイレクトに影響しました。

(IC:自分の根っこの部分)

 

 

身体も宇宙も全て繋がっている。

 

星は私達に沢山の事を教えてくれる。☆

 

私達は生かされている。

 

「感謝」のエネルギーは全てを幸せにする。

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

☆2018年2月イベントのお知らせです。☆

2月イベントのご案内

2月11日(日)

Spacy5イベント新春第2弾

「魂のブループリント~ONLY ME」

時間10時から17時まで。

場所:Spacy5

米原駅西口徒歩3分「隣町カフェビル3F」305号室

本当の私を探求していきます。

占いで見るのはご自身の太陽星座(目指すべき方向)

でも、本当の私は違う性質を持っているかも?

日頃、疑問に思う事はありませんか?

これからは自分で星を読みながら心や体をケアする時代です。

大切な家族や友人とシェアしていただく事も出来ます。

 

ご自身の生まれた時のホロスコープから自分が決めて来た

魂の青写真を紐解いていきます。

今回、クローズアップするのは「月」です。

☽月は自分の本質が現れます。

 

午前中は...

本場スペイン料理を学びながら、ランチタイム!

本場の味はやはり調味料からですよね、

スペインで習得した家庭の味を皆さんで学んで

一緒にわいわい♡食事をします。

 

menu:パエリア(サフランライスは使用しません)

    スペインの卵焼き料理

スパイスは全て、スペイン産のものを使用

 

講師ももちろんスペイン大好き情熱の人

「Kiyomi」先生です。ご主人様はスペインの方です。

バレンタイン直前、彼氏に作ってあげるのも素敵じゃないでしょうか?

※ご主人とどんな出会いのエピソードがあったのでしょうか?♡

 

講座代金:21600円

申し込み先chakraugoki☆gmail.com

☆→@に変えてお申込み下さいませ。

タイミングが合わない方は3月にも新たな企画をしておりますので、お楽しみに。

3月21日(日)太陽が牡羊座へ移動する「春分の日」です。

春のスタートは♈牡羊座キャサリン☆にお任せ下さい。