ChakraUgoki2期生の最終講座

2017年5月スタートのChakraUgokiの講座の最終日は新しいオフィスのある滋賀での開催となりました、月に一度のクラスはいつもあっという間で、この2期生さんは皆さん仲がとっても良くて、微笑ましいクラスでした。1期生の時もそうでしたが、最終日にはスタート時とは全然表情が変化して皆さんとんでもなく成長していることが本当にすごい!です。

マジでこのプログラムはヤバい!です、

ただし、本気の人しかできないエネルギーをかけていくので金額も時間も覚悟も必要になります、ただし、講座は楽しくて、楽しくて、時には向き合いたくない自分とも出会いますが、みんなお互いを励ましあいながら強くなっていきます。本当に良いプログラムが出来ました、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。自我自賛!

 

来年はさらに飛躍していきそうな予感でいっぱいです、

Chakraダンサーズはヤバいですよ、♡

NEWYORKへみんなで行こう!

本当にみんないい顔で踊れるようになりました!!!

そして、皆さんがオフィスに感動してくれて「おしゃれー、おしゃれー♡」を連発してくれていました。「あーーーーやってよかった!」心の底からそう思えました。

 

昨日は長年の男友達の浜ちゃんから素晴らしい贈り物をいただきオフィスに飾ったら、

まーこれが飛んでもないエネルギーとオーラを発しているんですよ。

わかってくれている!もーーー、憎い!!!!ありがとーーー♡

最高!!!!!!!です。(^^♪

ずーっといろんなアドバイスをもらいながら、長い日々をつかず離れずいい距離でお付き合いをさせていただいています。

シャレオツ過ぎるライフスタイルは皆さんのお手本になると思います。

話を戻します。。。笑

 

 

 

↑ハマちゃんからのアートのプレゼント♡

 

2期生の皆さんからプレゼントをいただきました。

アリエス(牡羊座)の私にプリザーブドフラワー&メッセージカード。

もう、こういうの本当にヤバい!嬉しい♡♡♡

泣きそうでしたよーー。(みんなが帰ったら涙が出てきました。)

嬉しいなーーーー。やった!やった!

喜んでる私を見て「よかった、よかったとみんなが言ってるのを見てまた感動」

ここ数日間は愛をたくさんいただいて、本当に感謝しかありません。

「あーーーー幸せ!」「仲間って!友達って素晴らしい!」

 

土星みずがめ座。11ハウスの私は心から思ったのでした。(〃艸〃)ムフッ

 

 

↑ChakraUgoki2期生さんから。。。♡