合宿終了!! | Over The RAINBOW!!

Over The RAINBOW!!

とある大学の医学部3年生(やっと進級できた!w)が日々の出来事などなどをつづっております。

よかったらペタとかコメとかしていってくださいな~

合宿終わった~~!!

きつかった~。でもその分うまくなれた気もします。

スクラムとかコンタクトとかの練習もきつかったけど毎日飯時にやらされる一発芸がしんどかったw

下級生は3回ずつ(面白くなかったら追加)やらされました。3回ですんでよかったw


合宿の最終日は練習試合があったんですけど、本学の選手がいたとはいえK大学に負けてしまいました。

うーん、大会はどうなる事やら・・・。

残り1ヶ月間でどれだけ頑張れるかにかかってますね。


試合の反省会が終わった後は先輩たちと飲み会がありました。今回は部活の飲み会にしては自由参加。

迷ったんですが「好きな時間に帰っていいよー」って言われたんで翌日朝から予定あったけど参加しました。

部活の飲み会がひさしぶりにめちゃめちゃ楽しかったですw


みんな疲れてたからか日付が変わる前には解散したんですが、笑いの絶えない楽しい飲み会でしたw



合宿乗り越えたし、次は新歓です。

いよいよオレも先輩か~。

出費は痛いけど新歓楽しみだなぁ。