めでたいね | Over The RAINBOW!!

Over The RAINBOW!!

とある大学の医学部3年生(やっと進級できた!w)が日々の出来事などなどをつづっております。

よかったらペタとかコメとかしていってくださいな~



WBC優勝おめでとーーーーーー!!!


祝うのが若干遅い気もしますがw


優勝が決まった瞬間は卒業式を終えた先輩を胴上げしてましたw

先輩の「WBC優勝おめでとー!!ついでに●●先輩卒業おめでとー!!」の声には盛大に笑わせてもらいましたww



昨日は卒業式の後、12時までまた先輩たちと麻雀してきました。

夕方から夜11時くらいまでといういつもよりは健康的な麻雀でした。

前回ほど順位はよくなかったですけど点数で55Pプラス(点3)、チップが34枚プラスという普段チップのせいで負けるオレらしからぬ大勝で(他の人は全員マイナスでした)合計5kくらい勝ってきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ


一回九連宝燈テンパったんですけど、惜しくも安目をツモってしまいました(;T∀T)

あそこで9ピンが出てたらなあ・・・

でも先輩たちに「久しぶりにこんなきれいな手見たw」とほめられましたww


なんか最近調子いいなあ( ´∀`)




今日は例のギョウザ耳の治療のために病院行こうかと思ってたんですが・・・


間の悪いことに水曜は近くの耳鼻科が休診日でしたorz


先輩に病院行った方がいいよと言われたんですけど、他の耳鼻科は遠くて行けないし・・・。


人多いだろうけど、しょうがないから大学病院行こうかな。