酵素浴 | ケイトモス子 の smile blog

酵素浴

お天気よくないー
こんにちわん。ケイトモス子です。


さっき『酵素浴』というものを初体験してきました。

張り切って携帯からアップしたのに、文章が抜けてて、画像のみ。。。何で。

$ケイトモス子 の smile blog

『岩盤浴』でも『溶岩浴』でもなく 『酵素浴

マラソン2時間分と同じくらいの大量の汗を流し。。。

『酵素』というものは、美容や健康に何ともよいらしいです。

冷え性や便秘の人に特にイイみたい。デトックス効果抜群。ダイエットにも。
新陳代謝が悪い人は体質改善されるらしー 肩こりだって治っちゃうー
良い事だらけの『酵素浴


15分間 お砂に埋もれて寝てるだけー 何ともらくちん。
お砂ではなく、檜のくず?だそうです。

鼻からもいっぱい吸って、リラックス効果も。


これで何かしら効果が出たら なかなかなもんだと思います。

ただ、『暑かった』私にはちょっと暑すぎました。サウナよりは楽だけど。

何でも継続が大切ですからねー

少しの間 時間が空けば、通ってみたいと思います。





また、結果報告しますー