ぼんじゅうる^^

 

 

カテル・ルマットです。

 

 

先日、この記事に

額入りの作品

お値段を数点

報告させてもらいました。^^

 

 

いつかご購入に

ご興味のある方、

 

 

原画は、見て、買いたいですよね!

 

 

 

とってもわかります!

 

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

コロナ渦になって、

私も初めて、

インターネットを通して

他のアーティストの方の

作品を数点購入しました。

 

 

 

原画が欲しいという方、
ぜひお気軽にご連絡ください。

 

klemat.k@gmail.com よりご連絡ください。

 

少しでも原画の良さが伝わるよう、

動画やディテールの写真を

ご紹介させていただきたいと思います!

 

 

さて、

 

 

去年の春から旅行に出たり、

ただ単に、出かけたりするのが

難しくなった今、

おうちのケア、

自分が一番長く過ごす

場所、

環境を良くするのが

とても重要になっていますよね。

 

 

なぜなら、

外出自粛だったり、

感染予防のために

おうちにいる時間が長くなりました。

 

 

その場所に「長く居続けること」

というのは、

精神的にとても、とても

重要な場所となるわけですよね。

 

 

その場所が、ご自身にとって、

良い環境にであれば、あるほど、

精神面もそうですし、

自分を大切に扱っていることに

なるわけです。

 

 

だから、

例えば、DIYに興味がある方は、

新しい棚を作って、

「楽しい時間を過ごす」、

そして出来上がった手作りの

味わいのある棚を

部屋に置くことで

とっても嬉しくなったりしますよね?

そしてご機嫌になるという。。。

 

 

 

フランスでは、

ロックダウン中は、

お花を買ったり、ブーケ2

観葉植物を買ったりする方が

たくさん、増えたそうです。

 

 

これは、もともとあった

趣味の延長だったり、
ご自身では、知らなかった
新しい興味が芽生えたことも
珍しくないと思っています。
 
 
 
「アートがわからない」、
「アートってそもそも何?」
 
という方ももちろんたくさんいますが、
コロナで気軽に美術館に行けない、
シーンを変えて、
違う日常を味わうのが
難しくなったことによって、
今まで、気にしていなかったモノや、
風景がいかに
自分の「ご機嫌」を
左右するのか。
お気づきになった方も多くいらっしゃると
感じています。
 
 
大前提として、
私は、アートに興味がある方に
このブログを書いています。
 
そして、フランスに行ったことが
あっても、
なくても、
素直に興味がある方ほっこり
 
日本語を話すフランス人の
描く世界観がお好きな方。ウインク
 
 
今朝も、インスタライブで
日本語で
作品の説明をしました〜
 
 
よかったら、ご覧ください♡
 
富士山の水彩画を力説しています。笑

 
 
 
絵画がちょいちょい気になっている方、
アートという、新しい趣味ができた方、
ご自分を大事にしたい方。
大歓迎です。^^
 
 
さて、それでは、
続きのお値段の変更を書いていきますね。
 

※ヨーロッパ外での購入のため、

タックスフリーとなります。

 

※金額はすべて送料込みです。

 

※すべて無反射ガラスを使用しています。

 

※飾る際は、直射日光を避けてください。

 

※すべて原画(1点もの)を販売していますので

サイン入り+作品証明書付き。

 

 

 

【注意事項】
※ご覧になっているモニター・PC環境によりましても、実際の商品と色味が異なります。予めご了承の上、ご購入ください。
※転売を禁止しております。
第三者への転売やオークションでの転売を禁止致します。ご了承ください。
商品購入の権利を正規料金以外で転売したり、営業目的での販売等それに類すると判断される行為に使用することは固くお断り致します。
尚、転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上の売買、
購入代行業者や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。

 

 

⭐︎タイトル

レッド・ラグーン

【原画】
完全1点もの。
*サイン入り+作品証明書付き

 
 

販売価格: 9万 円 (送料込み)タックスフリー

     702.42 ユーロ

サイズ 24X28cm

素材 水彩画

画用紙 厚さ(300g/㎡) アルシュ水彩画用紙

 

 

 

 

⭐︎タイトル

【原画】
完全1点もの。
*サイン入り+作品証明書付き

販売価格: 13万 円 

      1014.60ユーロ

サイズ 39.8X29.5cm

素材 水彩画

画用紙 厚さ(300g/㎡) アルシュ水彩画用紙

 

 

 

⭐︎タイトル

ゴドーを待ちながら

【原画】
完全1点もの。
*サイン入り+作品証明書付き

画用紙 厚さ(300g/㎡) アルシュ水彩画用紙

 

販売価格: 9万 円 

      702.42 ユーロ

サイズ 26,5X35cm

素材 水彩画

画用紙 厚さ(300g/㎡) アルシュ水彩画用紙

 

 

 

 

⭐︎タイトル

けだるい感じ

【原画】
完全1点もの。
*サイン入り+作品証明書付き

販売価格: 13万 円 

      1014.60ユーロ

サイズ 32X44,5cm

素材 水彩画

画用紙 厚さ(300g/㎡) アルシュ水彩画用紙

 

 

 

⭐︎タイトル

コッペリア

【原画】
完全1点もの。
*サイン入り+作品証明書付き

販売価格: 10万 円 (送料込み)タックスフリー

      780.46 ユーロ

サイズ 33.7X28cm

素材 水彩画

画用紙 厚さ(300g/㎡) アルシュ水彩画用紙

 

 

 

 

などです!

 

額入のお値段は、これですべてになります。

 

次回は、プリントアートの額入と

額なしのお値段と、

 

 

額なしの原画のお値段を書きますね!

 

 

 

インスタグラムも配信中です♡

https://www.instagram.com/katell_paintings/

フォローやいいね!

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださり、

ありがとうございます!星