ぼんじゅうる^^

 

 

カテル・ルマットです。

 

 

 

 

 

自己紹介はこちらです。^^

 

 

 

 

 

二週間ぶりに書きます!

 

 

ガーンウッヒ〜滝汗

 

 

なんでこんなに時間が経つのが早いのでしょうか。

 

 

もう、明日で6月だなんて。。。笑い泣き

いや、全然良いのだけどね。別に。

 

 

実は、いろいろ発信したいことが毎日あったのですが、

 

なぜか、書けませんでした!?

どーしたー!?

 

 

無意識にプレッシャーとか

あったのかもしれませんあせる

なにに!?笑

 

 

さて、最後に書いた日が、

ちょうどフランスでは、

飲食店が7か月ぶりに

いえ〜い滝汗滝汗滝汗滝汗

再開した日です。

どんだけ長いねん!

今は、テラスのみですが...

 

 

 

 

やっぱり、なんというか。

みんな嬉しかったみたいですねブーケ2キラキラデレデレ星虹お月様チューリップオレンジピンク薔薇

やったー!!!やったー!!!ヤッターマン(笑)

 

 

コロナの感染者数は相変わらず、高いですが滝汗

 

 

ん?真顔

 

 

でも、若干減ってるっぽいですね。

ワクチンのおかげか!?

おー

 

 

 

私の周りにも高齢者だけでなく、

30〜40代の方たちも1回目のワクチンを

すでに受けられた方が多かったです。

 

 

なんと、妊婦さんまで。

へー。

妊娠してるのに、ワクチン受けても良いのかぁ。

すごいね。

 

 

 

 

とりあえず今は、

フランス人はテラスでお酒飲んだり、ボトルシャンパン

お茶をしたりで、コーヒー

かなり大勢集まっています。。。笑い泣き

 

 

さすがに6月にもなると、天気も良くなるし、

夏が近づいてきた感じがしますしね!

 

 

わかります。

 

 

でも、今年もなお、油断は禁物ですね。

 

 

 

私自身も、テラスでお茶しましたコーヒー

久しぶりすぎて。。。

戸惑うというかニヤニヤ

 

 

お家に帰ってくると、

良かったのかな。

大丈夫だったのかなキョロキョロ

とか。

 

ですので、

やっぱり少しずつ〜ですね。

 

 

1年以上経っても、

おうち時間は確実に増えていますよね。

 

 

 

おうちでいる方が安心と思うのは、

仕方がありませんね。

散歩は毎日していますが。

 

 

 

 

おうち時間を優雅に過ごすことができる絵画⬇︎ウインク

 

こんな風にボ〜ッとしながら

絵を眺めるのが好きです。

インテリアとか、

掃除とか、

自分の住んでいる環境を整えるため、

いろいろ工夫をしたくなりますよねニコニコ

 

 

 

購入についてはこの記事を参考に読んでみてください❤︎

 

 

 

 

ご興味のある方は、

 klemat.k@gmail.com よりご連絡ください^^

 

 

 

それでは、皆様、

また更新しますねドキドキ

 

 

今回も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。