こんにちは。


 

 

カテル・ルマットです。

 

 

 

 

自己紹介はこちらです。^^

 

 

 

昨日からパリは、

めちゃめちゃ晴れていながら、晴れ

雪が積もっており、雪

素晴らしい雪景色です。雪の結晶

インスタグラムで写真が見れます。

ぜひ見てみてください♡

 

 

 

 

 

さて、もうすぐバレンタインデーですね♡

日本ですと、

女性が男性にチョコレートをあげるのが決まりとなっていますね!

 

 

 

 

 

フランスでは、

カップルのお祝いの日であり、

男性が女性に花束を贈るブーケ1ラブラブ

のが定番です。

コロナ渦の前のフランスでは、

レストランに行って、

美味しいご馳走を食べるカップルちゅー

の予約がたくさんありました。

 

 

 

 

 

まぁ、この行事が「ダサい」とか、ガーン

フランスでは、

お祝いしないカップルも結構いるんですが、

独り身でも、グッ

カップルでも、ハート

家族でも、爆笑

楽しい日キラキラを過ごせたらそれでいい乙女のトキメキ

なんといっても、聖人のヴァランタンさまの日ですからね♡

すごい日だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そんな女心を喜ばせるイラストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セックス・アンド・ザ・シティー」ではありませんが、

やっぱり、靴っていいなあ。

履けなくても、

なんだかんだ言っても、

ルブタンやジミー・チュウの靴はカッコイイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が美しく見えるデザインは、

身震いがするほど、うっとりします。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお読みくださり、

ありがとうございますお願いキラキラ星