こんにちは。


カテル・ルマットです。

 

 

 

 

 

 

 

パリは、やはり、

今日も曇り時々雨で、

さむーいです。雪の結晶バイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

お日様は~、
たまに気が向いたら

顔を出してくれます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

フランス映画の "tous les matins du monde",
発音は、「トゥ・レ・マタン・ドゥ・モンド」な感じです。

を観ました!!ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

私が訳すと、意味的には、

「世界中の朝」という感じになります。

公式な日本語訳では、

「めぐりあう朝」になっていますね。

 

 

 

 

 

 

ストーリーからして、

違和感があるのでクマムシくん

自分に合った、

「世界中の朝」の方が好きだなゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

音楽に興味ある方は、ぜひ見た方が良いですねおねがい

オススメです。

美術面から見ても、

素晴らしい映画ですアップ

 

 

フェルメールの絵画を

2時間たっぷり

見ている気分になります。

最高です!!

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーは、バラしません。ウインク

その方が良いでしょうさぎクッキー

 

 

 

 

 

で、その影響か、

美しい朝の響き。。。

が見たいなーという思いで、

この絵を描きました。

 

 

アップでの画像です。

 

 

 

 

 

 

おお、まだ濡れてる感がなんとも。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽象画のような具象画です。

 

 

 

 

 

ちなみにチューリップの花を水彩で描いたものです。

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

また、更新します!!