こんにちは!

 

フランス人女性、

パリで日本語を喋りながら

フランスらしい色彩、

グラデーション、

イラストを

を楽しく描いています。

 

 

 

カテル・ルマットです。

 

 

インスタ

もやってますルンルンルル

 

 

 

私は、子供の頃から絵を描くのが好きでした。

 

 

将来は、「絵を描く人」、「絵描き」になるのが夢でした。

 

 

 

ということは、今、夢が叶っているということ。

 

 

素晴らしいですねキラキラ

 

 

 

 

絵を描く職業は、いろいろありますよね。

 

 

漫画家、キャラクターデザイナー、イラストレーター、画家、アニメーション、

絵コンテ、建築家、ファッションデザイナー、プロダクトデザイン、

その他いろいろ。

 

 

 

 

全部、デッサン力が必要で、

学校とかで学ぶ方もいれば、

独学で学ぶ人もいるでしょう。

 

 

 

私も長年、いろいろ頑張りました。

 

 

 

 

具象画も好きですし、

抽象画も好きです。

 

 

 

 

色彩が豊富な絵もあれば、

モノクロの絵も描きます。

 

 

 

 

 

 

今回は、色彩のグラデーションを研究し、

抽象画をたくさん描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは心の中。

 

 

 

心の中って目で見えないですよね。

 

 

 

だからあえて抽象画がぴったりなのでは?

 

 

 

 

心の中はみんな色がちがう。

 

 

 

 

優しい時の色。

毒を吐く時の色。

 

 

 

 

 

 

色んな色があります。

 

 

 

それが、自分の大切な色。

 

 

 

 

 

全ての色が存在するように、

美しい絵となって心が癒されますように。

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり、

ありがとうございます。