こんにちは!

 

フランス人女性、

パリで日本語を喋りながら

フランスらしい色彩、

グラデーション、

イラストを

を楽しく描いています。

 

 

 

カテル・ルマットです。

 

 

インスタ

もやってますルンルンルル

ぜひ、フォローしてくださいね星

 

 

 

新たなる作品作りを致しました。

 

 

まずは、こんな感じです。

 

 

 

 

近くで見ると、

こんな感じになります。

 

 

結構、抽象画を描くのが好きです。

 

いろんなことが見えるような気がしますよね。

 

 

描き始めると、とまらなくなります。

 

なんだか、もっとこうかな。

 

いや、こう?じゃないの?

とか。

 

ずっと、模索する感じです。

 

 

色の好みは人によりますし、

私はどんな色でも好きなのですが、

今回は青、紺色などが多かったです。

 

 

 

抽象画って「簡単そう」に見えて、

実は、難しいんです。

 

 

 

 

 

本当に。

 

 

 

 

 

バランス、余白、色彩感覚、空間の配置のしかたとか。

 

 

 

 

 

 

重要になります。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、適当に描いていそうで実は、

とっても繊細に描いているんですよね。

 

 

 

 

 

 

今回は、天国をイメージしながら描きました。

 

 

 

 

 

 

 

どんなところかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、気持ちが良いところなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も是非、

抽象画を眺めながら、

いろんなことを想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお読みくださり、

ありがとうございます。