こんにちは。

フランス人のグラフィックデザイナーのカテル ルマットです。

京都育ち、パリ在住。

フランス人の視点と日本人の視点をそれぞれを理解お願い

した上で絵やデザインを丁寧に作っています。

 

 

先ほど書いた記事の追加です。ウインク

https://ameblo.jp/katell/entry-12581517639.html

 

読んでくださった方、ありがとうございます!

 

 

  • フランスのマーケットに興味があり、

  • フランス語やフランスの文化に困っている
  • かつ、日本の文化に詳しい
  • 手描きのタッチが欲しい方、チュー
  • 好きな方、ラブ

にとても合うという内容でしたが、

 

 

もちろんPC使います。笑

 

 

デザインの素材となるものが手描き+水彩画ラブラブなんです。

 
 
こういうスタイル👇が好きな方にはとてもお勧めドキドキです。
 
 
 

もっと詳しく見たい方はホームページへ

 
なぜこの時代に手描きなのか?
 
 
 

単純に好きドキドキだからです。

 
 
 

 

これ、実は本当にこだわっているなぁ。

と、つくづく思います。

 

 

だって、手描きって

上質な紙をたくさん使い、

絵の具(私の場合インクや、水彩セット)かなり消耗します。

あと水も。。。笑ゲラゲラ

 

 

ズバリ費用がかかります。デショウ(by丸尾くん)

 
 
 
 
でも、悪戦苦闘して出来上がった
絵はなにものにもかえがたい作品となります。笑い泣き

 

 

 

 

作業している最中、

パソコンとはまた違った快感があるのです。

 

 

 

 

毎日洗練して作り上げられた

 

 

 
 

 

 

 

味なんですよね。ウインク

 

 

 

 

 

ちなみにウェブデザインの講習も3年前に受け、

CSSやHTMLのコーディング

も勉強しました。

 

 

 

でも、私が担当するのはデザインです。

コーディングはもうだいぶ忘れてしまいました。。。あはっ笑い泣き
 
 
 
 
 
今回も初めてブログというツールを勉強中です!おねがい
 
 
 
 

画面では味わえない

絵に興味がある方。

 
 
 
お気軽にご連絡ください♡
 
 
イラストも売っています。
 

ホームページ

http://katelllemat.com/index.html

 

メール

klemat.k@gmail.com

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。ニコニコ