人気アイドルグループ・AKB48のエース、前田敦子(20)がグループを卒業することが決定した。


さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。


私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。


卒業時期は現時点で未定。

【写真特集】笑いあり、涙あり… 2万5000人のファンが熱狂したコンサートの模様

 悲願だった初の東京ドーム公演決定、SKE48松井珠理奈とNMB48渡辺美優紀の期間限定AKB入りに続くサプライズは「AKB48の顔」あっちゃんの卒業だった。


コンサートではすっかり恒例となったサプライズの中でも最大級の発表に2万5000人の観客は絶叫。


グループ発足以来、ともに歩んできた高橋みなみは号泣しながらも「彼女なりに考えたこと。


AKBにいることがゴール地点ではありません。たくさんのものを背負ってきた敦子を見送って」と盟友の背中を押した。

 前田は2005年12月に東京・秋葉原のAKB48劇場で初公演以来、不動のセンターとしてAKBの顔に。昨年6月には映画『もしドラ』に初主演するとともにソロデビューを果たし、歌手としても女優としても活躍している。

 過去3度行われた「選抜総選挙」は、第1回(2009年)1位、第2回(10年)2位、第3回(11年)1位と首位を奪還。AKB48メンバーで選挙TOP10入り経験者の卒業は初めてとなる。





びっくりしました!!


みんな前へ進んでいくんだなーって思った。


僕も頑張らないと・・・




前田敦子さんおつかれさま^^





人気ブログランキングへ
AD

神奈川大学外国語学部1985年
----- 大学受験の形式 -----
一般入試
----- 指導可能教科(高校) -----
英語
----- 指導可能教科(中学) -----
英語
----- 備考 -----
希望者には、ネイティブによる単語の読みや、文法を定着させるための、かんたん会話レッスンも行えます。
----- 教えたい生徒 -----
中学校,高校
----- 希望時給 -----

----- 指導可能地域 -----
全国

----- 指導可能時間 -----
いつでも可能です


----- 自己PR -----
こんにちは。英会話のジオス本社に15年勤務しておりました。現在は、主に、海外におります。そのため、スカイプにて家庭教師を行っております。英会話の観点を交えて、文法や単語を教えるのが得意です。ぜひ、スカイプによる生徒さんをご紹介ください。責任を持って、学校の成績を上げます!
家庭教師暦は長く、信頼関係を築き、生徒を見守り、成績を上げるのが得意です。
最近の学校が必要としているポイントは、英会話のポイントに通じている所が多いです。そのあたりを踏まえて指導すると、点数がぐっと伸びます。
スカイプによるレッスンは、実際面と向かって行うレッスンと何ら変わらず、また、それ以上に、集中して行えると実感しております。
ぜひ、よろしくお願いします!

----- 質問等 -----
スカイプによる家庭教師を希望しますが、可能でしょうか?

AD

花粉症が治る

テーマ:


受験生の時、花粉症がやばかったです。





それを救ったのが



花粉症バスターズ~20年間花粉症に苦しんだ男が3週間で花粉症を根治した方法




個人差あると思いますが、勉強に集中できないのであればお試しを。

AD