【対談音声】モラハラ夫が「よし夫」くんに?!いつ離婚しようかと毎日悩んでいたのが嘘のように | ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室 脱DVモラハラダメ男からの卒業!恋愛や結婚破綻の原因は親子関係?35歳独身女性の最後の婚活

ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室 脱DVモラハラダメ男からの卒業!恋愛や結婚破綻の原因は親子関係?35歳独身女性の最後の婚活

深層心理に潜む
思い通りにならない感情やクセ・習慣などの
メンタルブロックを開放して
心から望む人生をつくってみませんか?

湯川です。

5日間のファスティングが昨日終わり、

今日は回復食に入っています。

 

 

回復食の朝は、大根を水と昆布のみで炊き、一切味付けしないものを頂くのですが

「大根よ!こんな甘かったのか!」

「昆布と大根だけでこんなに美味しいダシが出るのか!」と

毎回回復食の朝、お決まりの如く悶絶している湯川でした(笑)

 

 

「当たり前は認識しない」とは

何度もこちらでお伝えしておりますが、

ファスティングをする度、私自身もこの言葉をあたらめて痛感するんですよね。

 

 

 

さて今日はプログラム受講をされた方との対談音声をお届けします。

 

 

Tさんは結婚してすぐに夫のモラハラに悩み、

どうすればいいのかと悩んでおられました。

 

 

離婚に向けての準備もしていこうと、

離婚が有利になるように、夫が如何に悪い人か

「悪事の証拠」を残しておこうともされておられていたんですね。

 

 

 

ところが湯川のプログラムを受けた事で、事態は大きく変化しました。

 

自分はこれまで、如何に偏った見方でしか周りを見ていなかったか、

ということにまず思いが至ったのです。

 

 

そのことで被害者意識の塊だったのが、

むしろ自分のほうがヒドいことをしていたのではないのかと気づかれ、

そこからTさんはどんどん変わって行かれます。

 

 

気づくとプログラム受講して僅か2ヶ月少しで

モラハラだった夫が「よし夫」くんに(笑)

 

詳しくは是非音声をお聞き下さい。下記画像をクリックすると始まります。

 

始まらない方は下記からどうぞ。

https://drive.google.com/file/d/16vIDiHaHoeBp700cmR7GX4Ck8wwgiPwy/view?usp=sharing

 

 


プログラムを受けたのはTさんなのに、

夫が変わるって本当に不思議じゃないですか?

 

これが「人は合わせ鏡」だということなんですよ。

 

 


相手がモラハラだと思うのであれば、

自分こそ、相手の気持ちになど全く意にも介さない

モラハラっぷりが「あるのだ」ということなのです。

 

 

相手だけに全て問題がある、ということはありえません。

そして「夫婦」という近しい関係性であるならば、

相手と自分はかなり同じ部分があるのだということなのです。
 

 

 

 

あなたも実際に深い気づきを体験してみませんか?まずはプレセミナーにお越し下さい!

幸せ引き寄せ体質プログラム
3ヶ月で人生が劇的にわる自分のトリセツ

のプレセミナーの早割は27日まで!

 

7月4日(金)18時半〜21時

 7/4 幸せ引き寄せ体質プログラム プレセミナー&説明会【7/4】

 

7月6日(日)10時〜12時半

 7/6 幸せ引き寄せ体質プログラム プレセミナー&説明会【7/6】

 

 

 

 

プレセミナーにお申込頂いた方には2つの特典

1、「湯川への個人相談30分」をプレゼント

人間関係に関わる相談ならどんなことでもどうぞ!

 

2、威圧的な人を引寄せてしまうのには理由がある(13秒50秒)の動画のプレゼント

こちら有料コンテンツの特典としてつけていたものです。

パワポで解説しているのでとっても分かりやすいと評判を頂いております。