ズバリ責任から逃げてませんか(笑) | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

ズバリ責任から逃げてませんか(笑)

 

 


仕事を楽しくするには…。充実した人生を送るには…。
誰しも考えたことがあると思います。
一方で、いつも上のような愚痴を言い続けている人もいます。
人生や仕事を謳歌している人との違いは何か?
改めて考えてみると、ポイントは “責任” にありました。
http://realize-bp.jp/?p=6204