ついにあと2日で!!

 

パク・ソジュン様と初めてのご対面!!!!

 

(遠ーい三階席から笑)

 

あまたのパク・ソジュン様推しの皆様に

 

ひっそりと紛れつつも、双眼鏡片手に虫めがね

 

ソジュン様を上から下までよ〜くよくよく

 

眺め回してまいる所存でございます目

 

というわけで、最近ソジュン様出演作は

 

ご無沙汰気味ゆえ、復習&予習を兼ねて

 

「コンクリートユートピア」視聴いたしましたグリーンハーツ

 

 

 

最近の日本はいよいよ南海トラフ地震の危機が

 

ひしひしと感じられるので、かなり感情移入

 

してしまいましたダッシュ

 

とはいえ、このレベルで天地がひっくり返ることは

 

流石にないだろうとは思うのですがもやもや

 

もし自分がここにいたらどうするだろう....

 

とは考えさせられました不安

 

 

それにしてもイ・ビョンホン様の狂気ガーン

 

だんだんと強まっていき、ある時点からは

 

崩壊していく様をみてる気がしました無気力

 

あまりにも行きすぎた演技だと感情移入が

 

難しくなるので、自分だったらこうなるかなと

 

想像する範囲で抑えて演じられたそうです赤ちゃんぴえん

 

さーすが!ワールドワイドな俳優様でございますにっこり

 

 

パク・ソジュン様はパク・ボヨン様と夫婦ニコニコ

 

でいらっしゃるのですが、パク・ボヨン様は

 

あくまでも、災害が起こる前の普段の日常

 

における価値観を失わないように真顔

 

過ごしてるんですよね。その辺が

 

女性が強いって言われる所以かもねー指差し

 

って思いながら見てましたおやすみ

 

もちろん、人は立場や状況に合った行動を

 

していくものですうさぎ

 

それがまさにイ・ビョンホン様が演じられてる

 

人物ですおーっ!

 

パク・ソジュン様は一番人間らしい不満

 

人間の迷い悩む姿を体現されてたように感じました驚き

 

(自己犠牲とか闘争本能とかを内包しつつ怒り)

 

 

 

しっかしお二人がリアルなフツーの夫婦っぽくて

 

とってもお似合いでしたね〜お願い

 

主もソジュン様に守ってもらいたいぞデレデレ(黙れっ)

 

 

 

というわけで、久々のパク・ソジュン様の

 

安定感ある低めのお声、落ち着きのある物腰

 

自信に満ちた立ち姿という素晴らしい星流れ星

 

個性をですね、思い出させていただきましたキラキラ

 

いやーん、23日が楽しみだぞーーーラブラブラブラブ

 

 

 

 

ちなみに、コチラの映画カメラ

 

主の最近のお気に入りオム・テグ様がキラキラキラキラ

 

浮浪者の役アセアセで出てらっしゃいますハッ

 

というのも、監督のオム・テファ様が!!

 

オム・テグ様のお兄様なんだそうです音符

 

<黒オム・テファ監督 赤オム・テグ俳優>

 

「コンクリートユートピア」参考記事

韓国人がアパートに抱く特別な感情とは?