昨晩は
夫も息子も食べないし、



背中も痛いしネガティブ



ということで、
普段のような
調理はしませんでした。



自分の夕飯は、
冷凍庫の奥にあった
冷凍お好み焼きでした!



嘘かホントか知らんけど爆笑
パッケージには
1日分の2分の1の野菜が
入っているらしかったです。



完全メシの
お好み焼き買っておけば
良かったかな。





とりあえず
冷やし中華風な
モヤシサラダは
残っていたので、



食い尽くし系の娘に
取っておきました。



お弁当は…
こういうときこそ
冷凍食品活用しないとね!



メインは冷凍食品で、
野菜は簡単にしよう。



ということで、
せん切りキャベツを
レンチンし、



パプリカも切って
レンチン後
塩昆布とかんたん酢を少々
和えて終わり。



まあそれでも
それなりなお弁当になったでしょ⁇



【本日のかんたん弁当】



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・冷凍竜田揚げ

・冷凍枝豆

・たまご焼

・昆布の佃煮

・梅干し

・レンチンせん切りキャベツ

・パプリカの塩昆布和え



冷凍食品て便利〜ニコニコ音譜




ここは敢えての

味付けなしキャベツ。




味付けた方が

良かったかな?爆笑




ピーナッツバター塗っただけの

食パンサンドと

丸ごとりんごを

渡されるよりは




このお弁当の方が

いいよね?

って思うんだけど。




将来また単身赴任になったら、

これくらいなら

夫でも作れるんじゃないかしら?




って、

自分で作るのは

メンドクサイのか。




家族が

メンドクサイと思う作業を

私は毎日やっているのだ真顔