5年前



私がHさんと付き合うきっかけになったJさんと会うために7キロのダイエットに成功しました。



ダイエット後も夕飯には極力炭水化物を食べないことと間食はしないことは続けてきました。



なので、体重も体型もダイエット後とそんなに変わらなかったんです。



でも、、ここ最近お食事会や飲み会が増えたからか、体重が増加してまして、、、えーん



しかも、太る時って、なぞのタイムラグがあるじゃないですか?(私だけ?)



結構食べたなぁと思ったのに体重が増えてなくて、じゃあ食べても大丈夫かもと思って食べていたら一気に体重が増えたんですよね、、。



4月頃まで、会う友達に偉そうにダイエット成功方法とキープの仕方を語っていたのに、今ではそんなこと口が避けても言えません、、



あれだけ頑張ってダイエットして、キープし続けてきたのに、戻るのってほんの一瞬なんですよねショボーン



夫からも二の腕やお腹の肉をつかまれて笑われるし、息子からも「やせれば?」と言われてしまうので、どうにかしないと、、。



そう言いながら、今夜も飲み会に行くことになっちゃったので、明日から頑張りますニコニコ



🔹これで寝ていたら、夫から浮き輪で海に浮かんでるみたいと言われましたが、確かに見た目も使用感もそんな感じです!









🔹使い始めてから肌が綺麗になったと言われました。キメが細かくなってお化粧ののりもとてもいいです。