10月里親会のお知らせ | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

しばらくこちらをトップに置きます。


更新はこの下から↓行っています。




ケイトログ「夢が叶うまで」 border=
■日にち:10月16日(土)


完全入れ替え2部制・雨天開催


■時間 :

1部 11:00~12:30

2部 14:00~15:30

    

■場所 :

ウェルカムセンター原・


交流施設(原小学校跡の


空き施設)

東京都品川区西大井2丁目5-21


※地図はチラシを参考にしてください

※施設へのお問い合わせはご遠慮ください


★JR横須賀線、西大井駅(品川から

一駅)から徒歩4分

★お車でご来場される方は、近隣の

コインPをご利用ください


詳しくはCATNAP掲示板
をご覧ください。


ケイトログ「夢が叶うまで」 border=

たーやは2部に参加します!!




ケイト預かりっこ至上、これ以上ないほどの


気持ちのよい手触りの背中(プワプワ)を持つ


可愛いたーやに会いに来て下さい!!



このブログで応援中の参加犬!


スピッツ♀サフィ


がきんちょさんが対応します。


ケイトログ「夢が叶うまで」 border=



初参加!!


ポメラニアン♂チャオ


らりっちょさんが対応します。

ケイトログ「夢が叶うまで」 border=

同じく初参加


チワワ♂ファンファン


ケイトログ「夢が叶うまで」 border=

ファンファンはケイトがコーディネーターで


隣のブースでかなつさん 対応のフォローをします。


ケイト卒業犬のピュナちゃんの兄弟犬と

予想されるファンファン。


ファンファンに興味ある方は、是非是非、会いに来て下さいね~



他に、チワワ♂うらら、きらら 、パピヨン♂チキ
ダックス♂アル も応援しています!

たくさんの子にご縁が結ばれますように!!



ポチッとお知らせにご協力ください。 


     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ