なんだか、ゆで卵2個入 2つ購入して、普通の玉子も4個入 購入していて😱💦
息子🐤に今朝、味付けたまご2個出していて、豚の角煮(温めるだけ)、ほうれん草を茹でたの
作り置き きんぴらごぼう
牛乳(125mlくらいの)、ラブレ(鉄分)
急いでいたから、息子🐤も菓子パン適当に食べて😱💦

昨日は、山芋を角切り?サイコロ🎲?にして、醤油、かつおぶし、味付け海苔が息子🐤にHIT
10cm分くらい食べてた😱💦
予想では一番食べてくれなそうと思っていた😅
和食になるべく近いようにしています。
今日は疲れすぎて、明日の朝作れるかな…(´・c_・`)

鶏肉切って、ネギ切って、焼き鳥のタレ、大葉?、味付け海苔、ゴマの予定

それか、玉ねぎ無いけど、親子丼(ネギ使うか?🤔)

アレルギー完全除去食だった息子🐤だから、朝の体調、体重とかで、予定変更はなれてる

やること山積みだけど、今夜は おやすみなさい😌🌃💤