こんばんは!

 

中田ケイトです爆  笑

 

ひまわり自己紹介はこちらに載せています。

 

これまでやってきた「英語 勉強法コンサル」、パワーアップして、リニューアルしますキラキラ

 

どのあたりがパワーアップしたかといいますと、より確実に英語力を上げていただくことにフォーカスしました!

 

 

お申し込みはこちらからブルー音符

※ストアカのサイトで会員登録していただく必要があります。

 

 

いままで、たくさんの方が私のところに来てくれました。

 

そして、そのときに話してくださるお悩みが「どうやって英語を勉強したらいいの??」というものでした。

 

迷いますよね、だってネットを検索すると、いろんな勉強法が出てきますもんね。

 

「聞き流すだけで英語が身につく!」

 

「とにかく話す量が増やそう!」

 

「文法はいらない!」

 

・・・・ほんとに?滝汗みたいな言葉がいっぱい並んでおります。

ちなみに全部間違いです。

 

個人の経験とかノウハウで語られているから、こんな状況になっています。

 

 

じゃあ、どうやって勉強すればいいか、なのですが、

 

大丈夫ですキラキラ

 

もう世界中の人たちが研究してくれています!

 

この研究は「第二言語習得」と言われているものです。

SLA(Second Language Acquisition)とか言ったりもします。

 

これは、第二言語(例えば英語)を習得するときのメカニズムを明らかにする学問のこと、です。

残念ながら日本ではまだあまり浸透していませんが

 

こんな科学的なことを研究してくれている人たちがいるなら、これは有効活用するしかないです!

 

忙しい私たち!効率的に学ぶなら、個人の経験談とかを参考にしている場合じゃないですよねチュー

 

この「英語 勉強法コンサル&お試しレッスン」では、第二言語習得の研究結果をもとに「確実に効率的に英語力を上げる」ための勉強法をご紹介します。

 

※「とにかく通じればいい」というブロークン英語を目指されている方はご遠慮ください。


<こんなことが出来るようになります>
成果を感じられる英語の勉強方法がわかります。


<こんな風に教えます>
現在の英語力、なりたいイメージの確認

英語の勉強法についてご提案

お試しレッスン
(マンツーマンレッスンのご案内をいたします。)


<持ち物>
筆記用具、イヤホン(お貸しすることも可能です)


<定員>
基本マンツーマンで承ります。
(複数で受けたい場合は、その旨ご連絡ください。)

 

 

<詳細>

オンライン

(Zoomを使用しています)

60分 5000円

 

 

お申し込みはこちらからブルー音符

※ストアカのサイトで会員登録していただく必要があります。

 

 

お気軽にご連絡ください!