いて座 いて いて座 
火の柔軟宮

 

いてを象徴するカードは JADE


京都のどこかで
母と一緒にみた
竹を想い出す

天に向かって
太陽に向かって

高く
さらに高く

まっすぐに
グングンと

勢いがあって
果てしなく伸びていく

そう、まるで
ゴールがないみたい

漲るエネルギー

しかし
かなり前のめりになって

ときどき

周りがみえにくい…というか
孤立ともいえる…かな?

まわりのとの調和というよりも
まわりとの足並みがあっていないような

だけど、それが

良いとか
悪いとか

じゃなくて

今は自分が思うままに
突っ走って良い

状況は常に変化していく

であれば

時には
イケイケドンドン

進んでいく時が
あっても良い

それが
魂の望みであって

今の自分が
一番体験して
感じたいんだよね

光に向かって
まっしぐらな姿

とてもキラキラ輝いているよね

希望に向かって
まっしぐらな姿

まぶしくて美しい♡

時が来れば
自然とフェードアウト

心配しなくて…大丈夫

全ては必然的に起こるもんね(笑)

自由でどこまでも羽ばたいていこう~♪

いてを象徴するカードはJADE

カラーカードをつかってスピリチュアルカウンセリング
対面・電話・ZOOM鑑定
ご興味ある方はご連絡くださいませ♡
kat090429@gmail.com