いつもありがとうございます!

加藤稔久です。

 

去る3月29日、9月に受講した小池術-中級-[お金編]という

セミナーを受けて6ヶ月経つ3月、変化と気づきをシェアするため

にフォローアップ講座に寄せてもらいました。

 

前々回はこちら

前回はこちら

 

今回はシェアがメインだったので、9月の時のように一つのテーマにフィーチャー

したものではなく、質疑応答を使った復習となりました。

お金も、望みも、普段から決めて→行動という事を大切にするんだな、と。

 

終わった後は懇親会、別名アルコールセラピー。ノリノリで撮影に
応じて下さる小池さん。お若い( ´艸`)
 
お酒の席での何気ない話から、一気に深く重要な話もでてきたりするので
とても価値のある一席となります。 …油断めされるなw
 
かわいい突き出し。
 
ヤだな、ゲゲッと思ったことをあえてしてみる→潜在意識が慣れきっていて
安全と思っている事や環境(コンフォートゾーン)をあえて変える、脱する徳の
貯金が巡り巡って幸せ、願いへとつながっていっているんだな~
 
この2冊の本がはじまりでした。読む前の自分ではこんな現在を過ごして
いるなんて思いもしなかった…
小池さん、ありがとうございました!
 
読んでいただいてありがとうございました。