リペア | パワーストーンと一緒に素敵な未来へ

パワーストーンと一緒に素敵な未来へ

あなたに最適なパワーストーンがバックアップ


テーマ:
こんにちは。
パワーストーンカウンセラー加藤稔久です。
 
本日の話は私が右手にしている浄化ブレスレットのリペアです。
 
浄化ブレスとは
水晶系のパワーストーンで作った右手用のブレスレット。
右手は気の出口なので浄化作用のある水晶を身につけます。
 
リペアといっても石が砕けたわけではなく、ゴムを取り替えた際に
サイズ調整を間違えてキツくなってしまったのでw ジャストサイズに直したのです。

作業前はガイドも兼ねて写メっときます。
クラック水晶が砕けた時とかに手持ちの水晶系ストーンで入れ替えてるので
左右非対称… これも味ということでデレデレ
 
少しゆるめにしようかなと思いますので、ボタン水晶でサイズ調整。
どこに追加してるかわかりますか? わかった方はスゴイ!
ボタン水晶は便利。縁の下の力持ちですおねがい
 
作る。
完成でーす! 今度はジャスト~気持ちゆるめの間くらいなとこに
落ち着きました。
パワーストーン鑑定、ブレスレット制作依頼、お受けいたしま~すチョキ

・パワーストーンに興味を持たれた方。パワーストーン鑑定を受けてみたい方。

・パワーストーンブレスレットのエネルギーチェック&メンテナンスもいたします!

パワーストーン鑑定をもとに、エネルギーの無くなったストーンとチェンジします。

メンテナンス料金:3,240円/点

(追加パワーストーン代は別途料金)

オーダー、お待ちしております。ご連絡、ご依頼はこちら。

https://ws.formzu.net/fgen/S35813849/

ブレスレット製作などご依頼、お待ちしております。

 

読んでいただいてありがとうございました。

加藤稔久さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス