初・人間ドック | 家事セラピスト片づけおばばのブログ

家事セラピスト片づけおばばのブログ

『片づけおばば』こと、家事塾認定1級家事セラピスト石井美和のブログです。

『片づけおばば』こと、家事セラピスト石井美和です。

今日は朝から人間ドックを受診。
初受診です。
胃X線検査も初受診。これが一番不安でした。

発泡剤は飲みにくいし、バリウムもドロドロで飲みにくい。(^_^;)
検査技師さんがとても丁寧で、親切だったので、何とか無事にできました。

他の検査は問題なく・・・と思ったら、採血で2回失敗されて、3回目でやっと採れました。
おばばは血管が細くて、捕まえにくいらしいです。(@_@;)

手の甲にも刺されたから、痛かった~⤵️

「病気になったら諦めるから、もう人間ドックはしたくない。」と友人にLINEで愚痴ったら、怒られました。(^_^;)

検査後は昼食券がもらえて、パスタ🍝ランチを食べて帰ってきました。
チョー美味しかったけど、ランチ☀️🍴くらいでは、癒されないなぁ。

仮面ライダーのDVDでも観よ~っと。(笑)