● お茶会では、自分と違う価値観を持った方々とご一緒できて、運気をぐんぐんアップできました!

こんにちは。山口麻里子です。


自分の世界をもっと広げたくて、
お茶会へ参加しています。



すると、そこで出会う人たちは、
今、自分が持っている価値観とは
全然違う人が集まっています。


でも、今の私に必要な方であり、
学ぶことがあるのだという視点で
楽しんでいます^^



主催は、会社員・OLのための
お金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座の
文丘雄清さんです。



文丘さんとの出会いは、
ブログコンサルの先生が一緒で、
オフ会で知り合いました。


ご自身も会社員でありながら、
大学の講師であり、
著者であり、
そして起業家でもあります。



神戸に住みながら、
毎月、東京へ来ていて、
海外へも年に数回旅をしているのですよ。



何とも魅力的なライフスタイルに、
どうしたら近づけるか?と思いながら、
主催される催しに、参加しています。



今回は、新宿にある
サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ



フランス王妃マリーアントワネットが
愛したお菓子をイメージしたお姫様のお茶会
というメニューもありましたが、


スコーンが食べたくて、
王様のおやつを選びました。



一番上の段は、3種類のケーキからチョイス
黒い森のケーキ
ココアスポンジと、サクランボとキルシュ、
生クリームがたっぷり



二段目は焼き菓子たち



一番下の段はスコーン
焼きたてで、サクサク^^



山口主催のお茶会は
6月25日(火)12時~15時に
帝国ホテルで開催します。



あなたの人生を変える
きっかけになりますように。


ご一緒できることを
楽しみにしています^^

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加