風邪ひいてまんねん | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

風邪ひいてまんねん

倒れてました。



ちょっと数日しんどかったんですが、倒れると迷惑かけるね。もう倒れてる時間ぎゅっと集めたら、色んな事出来るんちゃうやろか。




さて、友人の結婚パーティーに行ってきました。



ワゴンズ梶本(男前)くんと朋子さん。自撮り映り込みブームの俺。あと、誰か。
{7DE4D466-89AA-4E46-BBD5-C23D3341CAD0:01}





奥様は旧姓片山さん。昔、紹介された時に「俺、片山と付き合うてんねん!」と言うてきた梶本(男前)



とうとう頭に虫わいた思うた。しかしながら、昔馴染みの幸せそうな姿にはぐっときます。こういう幸福感は人生に何回もないですよね。足りないけどね。我々。だから、その時は心臓止まるくらい楽しもうと思うんです。




すると、まあ大抵こうなるね。
{F7F8A519-8823-490A-8CB2-5BCD11120C2A:01}


矢野さんね。サンプリングサンね。





そして、こう。
{AD80F403-87DE-4D48-8AAB-978532E13B49:01}



モグラ君や矢野さん、凄腕マジシャンの山下君にケイジ。祝福の一日。幸せな結末。





からのダウン。




自業自得。社会人失格。人間廃業。




来世で会おう。
{29AAD9BC-1A85-4153-B0D9-1C8A99199B21:01}






でも、来世なんてあるか分からんし次の幸せで会いましょう。



幸せ感じる為に、結婚パーティーばっかりしとったら財布が風邪引くので、片山ブレイカーズのLIVEで会いましょう。大層幸せだそうです。

{72DDA915-84ED-4D9A-8178-95D2AB767D9B:01}