修斗沖縄大会 | キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

沖縄県宜野湾市にあるキックボクシング・MMA・フィットネスのジム「DROP」でトレーナーをしながら選手としても活動している宮城友一のブログ。


テーマ:
修斗沖縄大会終わって、バタバタと忙しかったのでブログ上げられませんでしたが、

ヒロシの試合で中国行って帰ってきたら腸炎になったので、ベットにいる時間を利用してブログあげます。

相手の恐山選手は、プロキャリアはまだ浅いものの、負け無しだし、パンチ強いし、気持ち強そうでかなり警戒していました。

計量の時の写真。
XOSYSTEMの服カッコいい。


試合はパンチをうまくヒットさせる事が出来て、1R25秒、KOで勝つ事が出来ました。

珍しくダウン取って慌てて駆け寄る宮城。

沖縄で、みんなの応援の中で試合が出来た事、そして勝つ所を見せられた事は本当に嬉しかったです。

集合写真。
先に帰っちゃった方ごめんなさい!
母さんも来てました。

大会のMVPまで頂いて、本当に最高の日でした!

それもこれもずっと僕を信じて一緒に練習して、マネージングまでしてくれてる光久さんのお陰です。

大喜びの砂辺氏。

大会後は同級生達が祝勝会してくれました!

和歌山まで応援来てくれたり、最高の友人です!

左端がトムです。

今回もたくさんの方々のサポートがあって戦う事が出来ました。

家族、練習仲間、ジムのみんな、応援してくれるみなさんありがとうございます。

修斗沖縄大会に出場させてくれた松根さんありがとうございます。

快く修斗に送り出してくれたGLADIATORの櫻井代表ありがとうございます。

僕はもうすぐ36歳になります。

こんな歳まで現役やってるなんて考えてなかったです。

今、引き分けを挟んで5連勝中です。

たぶん、いや確実に今が一番強いし、次試合する時には強さを更新出来ると感じてます。

逆に強くなってなきゃ現役続けてる意味が無い。

次に向けて、またしっかり準備をしていこうと思います。

見てて下さい!

宮城 友一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス