アマチュア大会一般の試合 | キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

沖縄県宜野湾市にあるキックボクシング・MMA・フィットネスのジム「DROP」でトレーナーをしながら選手としても活動している宮城友一のブログ。


テーマ:
日曜日に行われた全沖縄アマチュアキックボクシング大会の一般クラスに、DROPからは7名出場しました。

中村くんは、試合当日緊急出場となりましたが1RKO勝ち!
強いのに全然試合に出ない中村くんですが、これを機会にどんどん試合に出て欲しいです。

辰樹はしっかり練習してて全然心配してませんでしたが、
対戦相手がサウスポーでやりずらそうだった。
それでもしっかり判定勝ち!
怪我治してサウスポー対策もやろうね。

忍さんは仕事が忙しく、試合直前はなかなか練習に来られませんでしたが、
冷静にやってほしい動きをしてくれました。
判定で負けはしましたが、次につながるいい試合だった!

朝俊は判定ドロー。
練習も良く頑張ったし試合も頑張った。
そしてたくさん反省点があったので、これからまた強くなるね。

康孝も判定ドロー。
1Rは素晴らしい動きだったけど、2Rにパンチまとめられてしまった。
悔しかったね!!
次は絶対に勝とうね!

ノーガード氏は判定負け。
いや、もっと出来る!
氏はもっと強い。
ノーガード氏改造だっ!
宮城に考えがあります。

ひろしはアマチュアトーナメント決勝戦で延長判定勝ち!
ひろしの試合についてはまた次書きます。

そして試合に出場できなかつたミスターT。
試合に向けて普段とは違う緊張感の中で練習した経験は他のメンバーと同じです。
一番悔しかったと思いますが、また次も試合はあるから!
一緒にまた頑張ろう!

みんな本当にお疲れ様です。
試合に挑むみんなの勇気ある姿にいつも力をもらいます。
これからまた再スタート。
みんなで力を合わせて、楽しみながら強くなっていきましょう。


DROPホームページ

宮城 友一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス