千寿・nonchampツーマンライブ |   かたつむりのブログ

  かたつむりのブログ

  ブログの説明を入力します。

2021年2月27日(土) 今年最初のライブに行ってきました。

場所は、白山市鶴来町のクリスタルハウス

ライブは、座席の間隔を開け、観客とは透明なカーテン越しに演奏し、3、4曲ごとに空気を

入れ替えて行われました。

 

nonchamp

nonchampは、2018年9月ごはんフェスタ、、2018年11月石嶺聡子さんとのプレミアムライブ、

2019年8月北金沢夏まつりと、何回か聴いてます。独特な声とMCに引き付けられます♪
 

なんと、お客さんが差し入れをしてくれたそうです。
大判焼き、おいしかったです。ありがとうございますm__m

 

千寿

1、この世界に生まれた時から
2、桜の木に抱かれて
    10年前に作った曲♪ もうすぐ東日本大震災があった日なので、聞き入りました。
3、タイトル未定(新曲)
    今日のライブで歌おうと作ったそうです。アップテンポな曲です♪
4、君は風になった
 

nonchamp

1、最高美
2、船を出せ
3、遺影ってYeah!
4、君の丘に吹いている
結構、手拍子が入る曲があって、盛り上がりました!

千寿

1、いつかあの日のように
2、その日まで
3、君がいてくれたから~卒業~

 

二人のトーク

素の千寿さんを出そうとnonchampがんばってた!

 

かわいいリボンが似合うnonchamp

 

スケッチブックに書いたひらがな一文字を見て、相手に連想したことを言うゲーム
けなしてもいいのに、ほとんど褒めあってた。

〇〇にしかられたときの、むっとした表情をみせる千寿さん
 

”ぼ”で、チコちゃんのあの言葉が出るかと思ったけど、違った。。。

 

ラストは、JAのCMを二人で♪

 

2時間あまりの楽しいひと時でした。

nonchamp、千寿さん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたm__m